<   2011年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ミラノ滞在中に、面白いお店でランチを食べました。

↓続きはこちら


[PR]
サルデーニャで嬉しかったのが、食事がとっても美味しかったこと。

↓続きはこちら





[PR]

d0154118_65636100.jpg


→ この記事は、こちらのページに移動しました。SOWHATの世界旅日記



[PR]
ミラノから3泊4日で、地中海に浮かぶ島 サルデーニャ (Sardigna) に行ってきました。

↓続きはこちら



[PR]
風光明媚な湖として知られるコモ湖。

湖の名前にもなっているコモという町を訪れる人も多いようですが、実は、このコモの町の周辺よりも、湖が枝分かれしたようになっている湖の中ほどの辺りのほうが景色が美しいと言われています。コモ湖中部のヴァレンナは、ミラノからのアクセスも良く、オススメです。

d0154118_452255.jpg


こちらの記事は以下のページに移動しました。
→ SOWHATの世界旅日記
[PR]
ボローニャで2週間余り滞在した後は、コモ湖のヴァレンナ (Varenna) へ。
ヴァレンナで宿泊したホテルは、美しいコモ湖が一望できる「絶景の宿」でした。

d0154118_12189.jpg


→ 続きはこちら
[PR]
美食の町として知られるボローニャ。滞在中は、地元の市場で新鮮な食材を購入して自炊も楽しみましたが、外食も楽しみましたよー。

↓続きはこちら



[PR]
ボローニャには趣きのある美しい場所がたくさんあるのですが、その中でも私が一番好きなのが、サント・ステファノ教会 (Abbazia di Santo Stefano) の周辺。

↓続きはこちら


[PR]
ボローニャの町の中心にあるのが、マッジョーレ広場 (Piazza Maggiore)。

↓続きはこちら




[PR]
ボローニャ (Bologna) は、パラッツォ (Palazzo) と呼ばれる壮大で美しい建物が建ち並ぶ美しい町です。

↓続きはこちら


[PR]