人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイーンズランド州 ヌーサ

クイーンズランド州 ヌーサ_d0154118_12144896.jpg

トラベルJPに、クイーンズランド州ヌーサの記事を執筆しました。


ヌーサは大好きな場所で、旅ブログにもたくさんの情報を載せています。


クイーンズランド州のビーチリゾートへのご旅行を考えている方、是非読んでみてくださいね!

Commented by yuminihonshi at 2021-08-13 10:45
こんにちは。
私のブログにコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
60代になり、年金受給者になり、まあそういった日常を綴ってみるのもいいかなと。
タスマニアやヌーサやシドニーや、オーストラリアも何回か行きましたが、さあ次はいつ行かれるかな。
また行くときには、こちらのブログや旅日記を参考にいきたいと思います。
その日が早く来るといいのですが。
メルボルンも何回かロックダウンもあり大変ですね。
お互いに頑張りましょう!
Commented by sowhat99 at 2021-08-16 19:41
ゆみさん、こんにちは。
本当に、いつになったら、海外に出かけることができるのやら。。。
メルボルンは、今日、更に2週間のロックダウン延長が決まりました。一日の新規感染者数は20人ほどで、他の国から見ると驚くほど低い数字なんですけどね。
日本も感染者数がなかなか減らないようで、皆さん精神的にも不安な日々を過ごされているのではないかお察しします。お気をつけてお過ごしください。
by sowhat99 | 2021-08-03 12:23 | クイーンズランド州 | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31