人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー @ Bar Carolina

<サウスヤラのおすすめレストラン Bar Carolina>

用事があって、今日はメルボルンのサウスヤラ(South Yarra)にお泊まり。

夜は、泊まっているホテルのすぐ近くにある Bar Carolina という素敵なお店へ。。。

ディナー @ Bar Carolina_d0154118_21595535.jpg
44 Toorak Road, South Yarra
Tel. 03 9820 9774

「Bar Carolina」っていう名前だから、てっきりアメリカ南部をテーマにしたバーだと思い込んでいたのですが、オステリアっぽいイタリアンのお店でした。
ディナー @ Bar Carolina_d0154118_22000287.jpg

今日は実はお昼も外食だったので、おつまみっぽい軽いものしかオーダーしなかったのですが、その中でも、このおつまみは絶品でした!!

ディナー @ Bar Carolina_d0154118_22000980.jpg
タピオカのパフの上に、グリルした鯛とトマトのサルサを載せたもの。鯛がとってもジューシーに仕上がっていて、フレッシュなトマトのサルサと、香ばしいタピオカのパフとの相性が抜群で、めっちゃ美味しかった〜

こんなお店に、車に乗らずに、歩いていけちゃうなんて、都会暮らしがちょっぴり羨ましくなりました。


サウスヤラからは、メルボルンのシティもすぐ近くなので、泊まってるホテルのバルコニーからは、シティの夜景が綺麗に見えます。

ディナー @ Bar Carolina_d0154118_21593875.jpg

写真の右手に、煌々と光を放っているのはMCG(メルボルンクリケットグラウンド)です。今日は、オーストラリアンフットボールの大きな試合が行われているんですよね。




↓ メルボルンのガイドブックはこちら



by sowhat99 | 2018-09-06 22:05 | ビクトリア州メルボルン | Comments(0)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31