人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースター島に行ってきた!


イースター島に行ってきた!_d0154118_05382126.jpg

イースター島に行ってきました!




Commented by skkiiiii at 2015-12-17 07:40
きゃー!!イースター島!!
わたしも3年前に行ったんですが、いまだに夫と「イースター島良かったよね〜」と話すくらい感動でした!
あの立地がまたロマンなんですよね♪
Commented by sowhat99 at 2015-12-18 07:30
skkiiiii さん、
イースター島、「行きたいけど、遠いし、どうしようかなー」なんて迷っているときに、skkiiiii さんのブログを読んで、よし行こう! と決めたんですよ。
そうなんです、モアイだけじゃなくて、あの火山島全体の、異空間に迷い込んだかのような雰囲気がいいんですよね。
Commented by sowhat99 at 2015-12-18 07:33
大引さま、コンタクトありがとうございます。先ほどメールにて返答させていただきました。(コメントに個人メールアドレスが公開されているとスパムメールなどでご迷惑がかかる可能性がありますので、大引さまのコメントは削除させていただきました。)
by sowhat99 | 2015-12-15 22:15 | 旅行 [チリ] | Comments(3)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31