人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニー ・ホバート・ヨットレース

シドニー ・ホバート・ヨットレース_d0154118_08352460.jpg

オーストラリアでは、毎年、クリスマス翌日の12月26日(ボクシング・デー)に、シドニー ・ホバート・ヨットレース(Sydney Hobart Yacht Race)が開幕になります。

→ 続きはこちら




Commented by YUMI at 2014-12-28 18:30 x
ワトソンズベイにホバート、懐かしい。
年末年始のホバートに行きたくなっちゃいました。
ワトソンズベイ、DUNBAR HOUSEというレストランが美味しかったですよ。
円安で海外旅行が難しい状況なのがつらい…

今年もオーストラリアだけでなく、世界中を楽しませていただきました。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by エム at 2014-12-29 08:02 x
パリ在住の主婦です(^^)
今 WAのBunker Bay にいます。
今回のOZ旅行にあたり、貴女のブログを参考にさせて頂いたのですよ。

xmasをシドニーで過ごし昨日此方に移動しました。彼方でもBlogをチェックしたら、なんと!いらっしゃったのですね!

ペイモダーン行きました。皆とても気に入りました。特にprawnは絶品(尻尾まで食べてしまいました)。

モスマンベイの散策しました👍

近くでレース観戦してらっしゃったのですね⛵️

スピッツブリッジ周辺の散策もイブにしました(我々はbeauty ポイント側)🏃

ご縁があるようですね💕

今日はcape naturalisteのtrailを散策します。

これからもBlogを楽しみに読ませていただきます。よろしくお願いします。
Commented by sowhat99 at 2014-12-29 14:09
Yumiさん、
私たちも最初はホバートにレースのゴールを見に行こうと思ったんです。 
でも、この時期のホバートは航空運賃が恐ろしく高くて、急遽シドニーに行くことにしたんですよ。
Yumiさんも、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆
Commented by sowhat99 at 2014-12-29 14:18
エムさん、
オーストラリアへようこそ!
私のブログを参考にしていただけて光栄です☆
今日は、フランスのチーズのことを書こう!と思って、ブログを開いたら、フランスにお住まいのエムさんからのコメントが。
本当にご縁があるようで。。。
真夏のマーガレットリバー、ビーチとワイナリーをを存分に楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

by sowhat99 | 2014-12-28 07:48 | ニューサウスウェールズ州 | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31