人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスタリカ コーヒー園とポアス火山


コスタリカ コーヒー園とポアス火山_d0154118_08535044.jpg

サンホセ滞在中は、ホテルがダウンタウンから遠かったということもあり、サンホセのダウンタウンは観光せずに、ポアス火山(Volcán Poás )を訪れるツアーに参加することにしました。





Commented by ichi at 2014-12-10 23:54 x
初めましてsowhat99さん。
米のmassuさんからお話がでました越のichiです。
コメントに不慣れでやっと今です。
sowhat99さんの美味しいレストランや旅行記は見て読んで楽しくガイドブック以上にすごく参考になると思い実はもう3年も前からお気に入りに入れておりました。で、旅立ちのmassuさんにこんな素敵で役立つブログがあるよと勝手に紹介させて頂きました。
今やそこからのお二人の展開がとても羨ましいこの頃です。
私の方は1月の全豪観戦の為メルボルン行きのはずでしたが今年の旧正月は日本で言う閏年みたいで越も2月中旬。なので休暇と合わず・・
でもこれから先どこかへ旅する機会もあるはず・・
だからsowhat99さんのブログは永久保存せねば。(笑)
行ってみたい国だらけですけどコスタリカも魅力的ですね!
これからも楽しませてくださいね。



Commented by sowhat99 at 2014-12-11 20:42
ichiさん、初めまして。
ichiさんにこのブログを紹介していただいたおかげでmassuさんと知り合うことができました。ありがとうございます!
メルボルン行き、休暇が合わず、残念でしたね。。。
ベトナムは、カンボジアに行く途中にホーチミンシティに立ち寄ったことがあるだけなので、いつか、ちゃんとベトナムを訪れてみたいな~なんて思ってます。
これからも、お暇なときにブログ覗きに来てくださいね☆
by sowhat99 | 2014-12-07 06:52 | 旅行 [コスタリカ] | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31