人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリマ国立公園(ミニ バングルバングル)

ミリマ国立公園(ミニ バングルバングル)_d0154118_10035619.jpg

カナナラ滞在中に、とても気に入って、何度も訪れたのが、ミリマ国立公園 (Mirima National Park)。





Commented by sunshinegirl at 2014-08-27 09:33 x
お久しぶりです。キンバリー、良かったみたいですね~。大自然が素晴らしい。私もいつか行ってみたいです。ところで、King George Fallsには行かれました?私、キンバリー’に行って、あの渓谷と滝が見たいんですよねー。
Commented by sowhat99 at 2014-08-28 19:48
sunshinegirlさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
King George Falls は、アクセスがめっちゃ難しいです。。。
確か、陸からはアクセスできないはずで、セスナやヘリコプターで空から見るか、クルーズで海からアクセスするかのどちらかだったと思います。
私は小型飛行機に乗るのが苦手なので、老後に優雅にクルーズで観光できたらいいなあ~なんて思ってます。(笑)
by sowhat99 | 2014-08-10 14:59 | 西オーストラリア州 | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31