人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワトソンズ・ベイ(シドニー)

ワトソンズ・ベイ(シドニー)_d0154118_11404570.jpg
パームビーチに2泊した後は、シドニーに3泊。 シドニー滞在中には、ワトソンズ・ベイを訪れてみました。
Commented by YUMI at 2014-03-29 05:56 x
昨年のタスマニア旅行の際、最後にこのワトソンズベイに行きました。
シドニーからそんなにはなれていないのに、海は綺麗だし、素敵なところですね。
断崖から見る海も素敵ですよね。
ウオーキングトラックはずっと町まで続いていたんですね。
また、オーストラリア行きたいです。
Commented by sowhat99 at 2014-03-29 20:56
Yumiさんのブログのシドニーの透き通った海の写真、印象に残ってます。 あれは、ワトソンズベイだったんですね!!
シドニーは近いのに今まであまりゆっくり滞在したことがなかったのですが、今回は今まで訪れたことのない場所をたくさん訪れることができました。
Yumiさんも、また、是非是非オーストラリアにロングステイにいらしてくださいね☆
Commented by sunshinegirl at 2014-03-30 13:18 x
私、モスマンに引っ越す前は、ローズベイの近く(正確にはBellevue Hill)に住んでたんですよー。Eastern Suburbsが大好きだったので、この辺りの景色も懐かしい。ワトソンズベイとThe Gapと言えば、友達や家族が遊びに来る度に連れていってた場所のひとつでした。本当にシドニーはシティの近くに絶景ポイントがすごく多いです。Rose Bay からNielsen Park 内のShark Beachまでのナショナルパークの中を歩いていくウォーキングトラック(Hermitage Foreshore Walk)も最高にオススメです。ものすごく分かりにくい住宅街の中から入っていくので、あまり知られてないので、秘密の場所っぽい上、景色が最高にキレイです。
Commented by sowhat99 at 2014-03-31 20:16
sunshinegirlさん、
実は、地図を見ながら、Nielsen Park あたりも良さそうだな~と思いながら、今回は時間がなくて行くことができませんでした。
Spit, Balmoral Beach, Nielsen Park .... またシドニーに行かなくっちゃ!!
Commented by Taku at 2014-04-01 20:16 x
他には、Bradley Head なんかも良いですよ。ブッシュウォークの道があって動物園のフェリー乗り場から歩いていけます。または、車でも直接行けて駐車場もあります。 
Commented by sowhat99 at 2014-04-02 08:54
Takuさん、
なるほどー、地図を見てみると、Bradley Head からは、東方向へもず~っと歩いていけるようになっているようですね。 
タロンガズー行きのフェリーはかなり頻繁に便があるようだったし、アクセスも便利ですね!
Commented by 萌音 at 2014-04-23 08:46 x
こんにちは。シドニーのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
Commented by sowhat99 at 2014-04-24 12:53
萌音さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。 また覗きに来てくださいね~。
by sowhat99 | 2014-03-28 20:08 | ニューサウスウェールズ州 | Comments(8)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31