人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお散歩 @ Bittern Coastal Wetland

春のお散歩 @ Bittern Coastal Wetland_d0154118_13243951.jpg

モーニントン半島、今日は丸一日青空が広がって、最高に気持ちの良いお天気でした!! ちょっと長距離の散歩がしたくなって、Bittern Coastal Wetland へ。

→ 続きはこちら



Commented by Yumiko at 2013-09-25 18:07 x
気持ちのいいお天気が続いていますものね〜
青空が広がっているとワクワクしますね。
Commented by sowhat99 at 2013-09-26 09:15
Yumikoさん、
。。。と思ってたら、今日は一転してすごいミゼラブルなお天気ですね。 
なんか雹がふるなんて予報も出てますし。。。
さすが、メルボルン(笑)
Commented by noeboo at 2013-09-27 11:35
こんにちは。
このところ、こちらは急に涼しくなって秋らしさを増しております。

ティーツリーっていう名前もステキですね~。
白い花も神秘的。
こんな自然の美しい場所だったら、お散歩も楽しいでしょうね~。
どんどん歩いていけそうです。
Commented by sowhat99 at 2013-09-27 12:48
noebooさん、
日本もこれからいい季節ですよねー。
オーストラリアには、こういう、花びらがなくて雄しべがふさふさした花が多いんですよ。
ここは、湿地帯の上を、平らなボードウォーク(木道)が通っているので、歩くのも楽チンです。 ボードウォークの上をサイクリングしてる人もよく見かけるんですよ。
by sowhat99 | 2013-09-24 20:27 | ビクトリア州モーニントン半島 | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31