人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットリバーのワイナリー Leeuwin Estate

マーガレットリバーのワイナリー Leeuwin Estate_d0154118_13290705.jpg




Commented by YUMI at 2013-09-19 20:00 x
こんばんは。
ご無沙汰しています。
10月1日にメルボルンへ向けて出発します。
8月の末から私が坐骨神経痛で行かれないんじゃないかという感じだったのですが、なんとかなりました。
マーガレットリバーは、10年ほど前、パースを訪れたときに行きました。
ワイナリーの名前は忘れましたが、2か所ばかりワイナリーでお食事をしましたが、美味しかった。
私は車の運転で飲めなかったのが残念でした。
ところで、今メルボルンの気温はどのくらいなのでしょうか?
タスマニアはそれよりも寒いのでしょうね。
Commented by sowhat99 at 2013-09-20 16:24
Yumiさん、こんにちは。
出発までもうすぐですね。 坐骨神経痛、なんとか治まってよかったですね。
Yumiさんはウェスタンオーストラリアにもいらっしゃったことがあるんですね。 ちなみに、オーストラリアは、飲酒運転に関しては、日本より基準が緩くて、個人差もあると思いますが、ワイン1杯ぐらいなら大丈夫なんですよー。
メルボルンの今の気温は、寒い日の最高気温が17℃ぐらい、暖かい日の最高気温が25℃ぐらいです。ただ、25℃といっても、湿度が低いので、日本の25℃より気温が低く感じると思います。メルボルンは暖かい日と寒い日の気温差が激しくて、1週間に1回ぐらいの周期で寒い日がやってきます。 タスマニアは、やっぱりメルボルンより寒いと思います。 
天気予報はこちらで→ http://www.bom.gov.au/australia/index.shtml
by sowhat99 | 2013-09-01 21:08 | 西オーストラリア州 | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31