人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンガルーリーフ 珊瑚礁の海

ニンガルーリーフ 珊瑚礁の海_d0154118_13482834.jpg




Commented by Yumiko at 2013-08-24 23:08 x
素敵なビーチ!美しい景色の中でのんびりホリデーを過ごされていることと思います。この色合いが素晴らしいですね。
アイルランド人のおもしろさ、同意見です。何ででしょう〜?
Commented by sunshinegirl at 2013-08-25 13:20 x
ターコイズベイ、すごく綺麗~!!!私の、"must go" ビーチリストに入れさせて頂きます。私、オーストラリアの白い砂浜の美しいビーチを制覇したいと思っていて、これまで、白い砂浜で美しかったビーチは、QLDのウィットサンデーのホワイトヘブンビーチと、NSWのJervis Bay のHyams Beachなんですけど、このターコイズベイも行かなければ!
Commented by sowhat99 at 2013-08-25 19:53
Yumikoさん、
モーニントン半島のビーチも綺麗だと思うのですが、珊瑚礁の海は、色合いがまったく違いますね~。
アイルランドの人って、破天荒な面白さがありますよね!
ホントにどうしてなんでしょう??
Commented by sowhat99 at 2013-08-25 19:56
sunshine girl さん、
あー、ホワイトヘブンビーチは、私も行ってみたいな~と思ってるんです!!
Jervis Bay の Hyams Beach は、確かに美しいですよね~。
オーストラリアには美しいビーチがたくさんありますよね!!
by sowhat99 | 2013-08-24 22:36 | 西オーストラリア州 | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31