人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白亜の霊廟 タージ・マハル

白亜の霊廟 タージ・マハル_d0154118_19405910.jpg




Commented by 寒苦鳥 at 2013-02-24 07:33 x
職人の腕を切ってしまったって! インドらしいショッキングな話ですね。私も次に行く時は是非北インドにも行きたい〜
Commented by sunshinegirl at 2013-02-26 09:27 x
タージ・マハル、一生のうちに行きたいところリストに入ってるんですけど、本当に見事ですねー。きれい。いつか行ってみたい。。。
職人の腕を切ってしまったっていうのはすごいですね。
Commented by sowhat99 at 2013-02-26 14:28
寒苦鳥さん、
ひょえ~、って感じですよね。
同じインドでも、北と南ではかなり違うんでしょうね。
私は今度は南に行ってみたいです☆
Commented by sowhat99 at 2013-02-26 14:30
sunshinegirlさん、
この整然とした美しさと、敷地のすぐ外に広がる混沌とした世界のギャップがインドの摩訶不思議で面白いところです。
by sowhat99 | 2013-02-23 21:10 | 旅行 [インド] | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31