人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワンベイ(ベラリン半島)

先週、モーニントン半島のソレントからフェリーに乗って、対岸のクイーンズクリフに行ってきました。

→ 続きはこちら




Commented by maimai at 2012-01-25 18:03 x
はじめまして!メルボルンに住んでいるmaiと申します。
モーニングトンには月に1回ペースで行っています。
行くたびに新しいものや違ったものに出会える素敵なところですね。
そんな地域に住まれているなんて羨ましいです。
また参考にさせていただきます。ブログも良かったらリンクさせてください。
Commented by sowhat99 at 2012-01-25 18:25
maimaiさん、初めまして!
メルボルン近郊には魅力的なところがたくさんありますが、モーニントン半島も気に入っていただけると、自分のことのように嬉しいです!
ブログ、リンクしていただけると光栄です。
maimaiさんのブログは、ローフードの情報が一杯ですね!
こちらではベジタリアンも多いので、ベジタリアンの方のおもてなしの時には是非参考にさせていただきたいと思います☆
Commented at 2019-01-18 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sowhat99 at 2019-01-20 18:48
鍵コメのKさん、コメントありがとうございます。
べラリン半島は、長閑で、とっても良いところですよ!
by sowhat99 | 2012-01-25 08:34 | ビクトリア州その他 | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31