人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーウィンに来ています




Commented by 寒苦鳥 at 2011-07-19 18:33 x
きれいな写真ですね。いつも思うのですが、特別なカメラを使っているのですか? 
Commented by Vicugna at 2011-07-19 22:10 x
sowhatさん、こんばんは!
バースディトリップですか?国内でスグ暖かいところに行けるのよいですね☆
手編みの帽子を作られたり、なんでもこなされてすごいなぁ。
ステキな時間が過ぎますように♪
Commented by sowhat99 at 2011-07-22 11:43
寒苦鳥さん、
カメラはフツーのコンパクトなデジカメです。
1年ちょっと前に買ったキャノンのIXY10Sってやつなんですが、AUTOにして撮るだけでなかなか綺麗な写真が撮れるので、とっても気に入ってます。
Commented by sowhat99 at 2011-07-22 11:43
Vicugna さん
私もダーウィンを訪れたのは今回が初めてなんですけど、こんなに暖かいとは思ってませんでした。
あまりの気温差に、ちょっと夏バテ状態です。
Commented by 寒苦鳥 at 2011-07-22 18:18 x
おおお、私もキャノン派なので、今度買います! ダーウィン、行ったことないので、続きを楽しみにしています。
Commented by sowhat99 at 2011-07-23 15:44
寒苦鳥さん、
私は日本に帰ったときに買ったんですけど、きっとオーストラリアでも同じようなのが買えると思いますよ☆
by sowhat99 | 2011-07-19 18:16 | ノーザンテリトリー | Comments(6)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31