コモ湖畔ヴァレンナで泊まった絶景の宿 sanpo

ボローニャで2週間余り滞在した後は、コモ湖のヴァレンナ (Varenna) へ。
ヴァレンナで宿泊したホテルは、美しいコモ湖が一望できる「絶景の宿」でした。

d0154118_12189.jpg


→ 続きはこちら
[PR]
by sowhat99 | 2011-05-25 01:12 | 旅行 [イタリア] | Comments(2)
Commented by みあみあ at 2011-05-25 13:47 x
はじめまして!
次のバカンスはヌーサに行きたいなあ、、とサーチしていたらこちらのブログにたどりつきました。

ヌーサ、まだ行ったことがないのですが素敵ですね。ご紹介されていたホリデーアパートもウォーターフロントがとてもよい感じ!下の子がまだ去年生まれたばかりなので小さな子連れでも楽しめるお勧めアパートあればぜひ教えてください。

コモ湖、いいですよね。私も少し前、コモ湖のBellagioに2週間ばかり滞在したことがあります。本当嫌になるくらい(?)どこからどこまでも美しい光景でした。湖畔から出ているバスに揺られスイスはLuganoに足を伸ばしましたが明るくてモダンな洗練された素敵な湖畔の街でしたよ。お時間あればお勧めです。

私もメルボルン暮らし。食べるのも作るのも大大大好き。食にかける情熱は、ときどき主人に感心されるくらい(笑)。こちらブックマークしました。これから楽しみにしています。Buon viaggio!(長文すみません。。。)

Commented by sowhat99 at 2011-05-26 04:50
みあみあさん、初めまして!
ヌーサは、とっても良いところですよー。
ブログにも書いたNoosa Harbour Resort は、小さなお子様連れなら特にオススメですよ。子供用のプールもあるし、ヌーササウンド(ヌーサリバーが海へと繋がるラグーンのようになったところ)に面したプライベートビーチもあって、海のように波がないので、お子様の水遊びにもいいんじゃないかと思います。
ブログにも書きましたが、個々のユニットの内装が様々で、中には古いユニットもあるので、予約される際に Refurbished Unit とリクエストされると良いと思います。又、ウェブサイトでは全ての部屋を開放していないようなので、ウェブサイトで満室になっていても空きがあることもあるようなので、電話やメールで確認してみると良いと思います。

Bellagioに2週間も滞在されたんですね。素敵なところですよね。

Luganoには以前滞在したことがあります。コモ湖とはまた違った魅力のあるところですよね!

メルボルン在住の方は美味しいものが好きな方が多いようで。。。これからもヨロシク!!