人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ @ Counting House (Mornington)

最近 モーニントンの町に新しいレストランが出来たので、先日ランチに訪れてみました。
ランチ @ Counting House (Mornington)_d0154118_1971479.jpg
Counting House Restaurant & Bar

以前は、Old Bank Cafe というオールドファッションなカフェがあった場所で、その頃は クリーム色 + えんじ色 + 深緑色 に塗られた建物だったのですが、このレストランになってから、白 + ブルーグレー の色調に塗り替えられたので、同じ建物なのに雰囲気ががらっと変わりました。

この日はお天気がとっても良かったので、デッキで食事。
ぽかぽか日差しがとっても気持ちいい!
ランチ @ Counting House (Mornington)_d0154118_1974245.jpg


私は、軽めに帆立貝のディッシュをオーダーしました。
ランチ @ Counting House (Mornington)_d0154118_198197.jpg

帆立貝の下にあるのは、空豆のピューレ。 上にかかっているのは、ニンジンの千切りを揚げたものだと思います。 とっても美味しかったです。 色合いがとっても綺麗ですね! 


夫は、予想どおり(笑)、フィッシュ&チップス。
ランチ @ Counting House (Mornington)_d0154118_1984638.jpg

Flakeという魚を使ってました。 フレークというのはガミーシャークとも呼ばれる小さめの鮫のことです。

夫のフィッシュ&チップスもちょっと貰って食べたのですが、衣が薄めでカリッとして、なかなか美味しかったです。


写真を撮るのを忘れてしまったのですが、この後、デザートに頼んだ洋ナシとフランジパーヌのタルトも、とっても美味しかったです。


お店の方も皆さん感じがいいし、居心地がよくて、食事も美味しいので、今後もちょくちょく利用することになりそうです。


Counting House Restaurant & Bar
787 Esplanade, Mornington, VIC
Tel. 03 5975 2055
by sowhat99 | 2010-12-16 19:25 | ビクトリア州モーニントン | Comments(0)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31