人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのリビエラと呼ばれる美しい街 サンタバーバラ (カリフォルニア州)

サン・ルイス・オビスポに2泊した後は、更に州道1号線 / 国道101号線を南下。 
Commented by Vicugna at 2010-12-01 00:52 x
sowhat99さん、こんばんわ♪
アメリカは、トランジットで1日半くらいだけしかワタシは
行ったことないんですが、確か…
サンタ・バーバラは、友達の旦那さんが1年間だけ研修で
行っていた場所だったと思います。
友達も数か月暮らしてましたが、夫婦で本気で会社を
辞めて、永住しようかと考えてましたヨ(笑)
あぁ、写真の魚介がおいしそうデス☆
Commented by sowhat99 at 2010-12-02 15:38
Vicugnaさんのお友達の気持ち分かりますよ~。
アメリカには観光で行って楽しい場所は他にもたくさんありますが、サンタ・バーバラは "住みたい街" なんですよねー。
by sowhat99 | 2010-11-30 03:09 | 旅行 [アメリカ] | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31