人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ @ Stillwater at Crittenden

昨日のエントリーで La Petanque のことを書いたら、どうしても La Petanque に行きたくなってランチに出掛けました。 
ところが着いてみると、 臨時休業。。。 あー残念。 

で、結局行き着いたのがここ。 Stillwater at Crittenden

ランチ @ Stillwater at Crittenden_d0154118_1964865.jpg
Crittenden というワイナリーにあるレストランです。敷地内に大きな池があって、写真には写っていませんが右手にはブドウ畑が広がっています。

メインはどれも結構重そうだったので、前菜2品と、サラダとチップス(フレンチフライ)を二人でシェアしました。

ランチ @ Stillwater at Crittenden_d0154118_199975.jpg
洋ナシの薄切りの上にビーフブレザオラ(牛肉の生ハムみたいなもの)をのせたもの。ソースはブルーチーズ、くるみには薄く飴がけがしてありました。


ランチ @ Stillwater at Crittenden_d0154118_1995518.jpg
ポークベリー(豚バラ肉)を柔らかく煮込んでからオーブンでグリルしたもの、ブラックプディング、ハーブのサラダ添え。前菜にしては結構ボリュームありますよね。ブラックプディングは何回かトライしたことがあるのですが、どこがおいしいのかどうも良く分かりません。

ランチ @ Stillwater at Crittenden_d0154118_19275645.jpg
トマトとバッファローモッツアレラのサラダ。真っ赤なトマトが甘くておいし~い。


食事の後、池の周りやブドウ畑の写真を撮ろうと思っていたのに、どんどん雲が広がってきて、食事が終わる頃には土砂降りの雨が降ってきました。ということで、ブドウ畑の写真はなしです。

池の前にはいくつかコテージがあって宿泊もできるようです。キッチン付のモダンなコテージのようですので、モーニントン半島でゆっくりしたい方にはよさそうですね。

Stillwater at Crittenden
25 Harrisons road
Dromana, VIC 3936
Ph: (03) 5981 9555
Open for lunch 7 days from 12pm and dinner Friday and Saturday evenings from 6pm
Cellar door open 7 days a week from 11am to 4pm
by sowhat99 | 2010-04-20 19:34 | ビクトリア州モーニントン | Comments(0)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31