人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドフラワーがいっぱい!

ただいま、ウェスタンオーストラリア州北部に滞在中。

この時期のウェスタンオーストラリア州北部は、ワイルドフラワーがいっぱいです。

ワイルドフラワーがいっぱい!_d0154118_16375776.jpg

ワイルドフラワーがいっぱい!_d0154118_16382524.jpg


美しすぎる〜。

詳しくは、戻ってから旅ブログにアップしたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
Commented by エーチャン at 2015-08-14 20:20 x
西オーストラリアのワイルドフラワーはこれからが季節ですね。インディアンパシフィックでいらしたんですかぁ? くそ寒いメルボルンから脱出! 旅ブロ楽しみにしています。。  美味しいもの見つけました?
Commented by sowhat99 at 2015-08-16 16:59
> エーチャンさん
いえいえ、インディアンパシフィックではなくて、マイレージのタダ券を使って飛行機でやってきました。(笑)
西オーストラリアでもかなり北の方に来てるので、この辺りのワイルドフラワーは冬の6月〜8月が見頃のようです。
美味しいものは、フィッシュ&チップスぐらいかな?
by sowhat99 | 2015-08-14 16:41 | 西オーストラリア州 | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31