人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニントン半島の美味しいパン屋さん Flinders Sourdough


モーニントン半島のフリンダース (Flinders) に、私のお気に入りのパン屋さんがあります。

Flinders Sourdough というパン屋さん。

モーニントン半島の美味しいパン屋さん Flinders Sourdough_d0154118_21102468.jpg


フリンダースは我が家からそれほど近いというわけでもないので、わざわざここのパンを買うためにフリンダースまで出かけるということはないのですが、お店が開いている日(金曜日~日曜日)に、たまたまフリンダースに出かける用事があった時には、必ずこのお店のパンを買って帰ります。

とってもラスティックで可愛いパン屋さん。 お店の奥の大きな機械で、奥様がパンを捏ねてます!

モーニントン半島の美味しいパン屋さん Flinders Sourdough_d0154118_2111359.jpg



こちらのお店、Cook Street というフリンダースのメインストリートにあるのですが、建物がちょっと奥まったところにあるので、ちょっと判りづらい場所にあります。

この看板が目印です。
モーニントン半島の美味しいパン屋さん Flinders Sourdough_d0154118_2111417.jpg


ちなみに、モーニントン半島各地やメルボルン近郊のファーマーズマーケットにも出店しているようなので、見かけたら是非買ってみてください。

小麦の旨みがしっかりと感じられる、とっても美味しいパンですよ☆

Flinders Sourdough
58 Cook St, Flinders, VIC


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
Commented at 2015-06-30 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エーチャン at 2015-07-01 20:42 x
なかなかしっかり捏ね繰り回されたパンのようですね。
この看板見たような気が致します。
何処で見たのかは思い出せません。
最近はBread Top(包店)の柔らかいパンばっかり食べているので、しっかり顎を動かすためにも、このパンを食べたいと思います。
Commented by sowhat99 at 2015-07-03 22:01
エーチャンさん、
このロゴのパン、見たことありますか?
見かけたら是非買ってみてください。
美味しいですよ!!
by sowhat99 | 2015-06-27 21:16 | ビクトリア州モーニントン半島 | Comments(3)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31