人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルリオ半島 Port Elliot ~ Goolwa

フルリオ半島 Port Elliot ~ Goolwa_d0154118_07313264.jpg


さて、可愛らしいコテージ Beach Huts Middleton に滞在中は、周辺のポートエリオットとグールワを散策。




Commented by エーチャン at 2015-04-20 14:39 x
オーストラリアの観光都市は、ケアンズ、ゴールドコースト、シドニー、エアーズロックあたりで、メルボルンもアデレードも忘れがち。いま一生懸命ビクトリア州を制覇しようと、あちこち旅行しまわっていますが、サウスオーストラリアは、もっと自然が美しいですね。この海岸線、砂州は、素晴らしい空と海の青さに引き立っています。足腰丈夫なうちに行って見たいです。Murray Riverの河口も気になりますし、ハンドマーシュ島への橋も気になります。良いところご紹介ありがとうございます。
Commented by sowhat99 at 2015-04-20 20:06
エーチャンさん、
グレートバリアリーフもエアーズロックもありませんが、ビクトリア州は自然の美しさ&グルメでは引けをとらないと思うんですけどねえ。。。
ビクトリア州は、海外観光客へのアピールが下手だなあ~と思います。
メルボルンからツアーが出ている場所もかなり限られていますよね。。。
by sowhat99 | 2015-04-19 21:07 | 南オーストラリア州 | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31