ドバイで食べるペルシャ料理



d0154118_1036781.jpg

こちらの記事は以下のページに移動しました。
→ SOWHATの世界旅日記



  にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by sowhat99 | 2015-02-12 10:55 | 旅行 [アラブ首長国連邦] | Comments(2)
Commented by miekofrench at 2015-02-12 19:45
異国に行って、メニューの中から食べたことがない物を選ぶとと言うのはいいですね。私達夫婦は食に対しては冒険家ではないから見習いたいです。ご飯にあいそうな食べ物がいろいろ出て来ましたね。焼き菓子のデザートも美味しそう。これだけの食事の後で、私だったらデザートのお持ちかえりを頼みたい所ですが、デザートはサービスだから、ダメかな(笑)。
Commented by sowhat99 at 2015-02-14 05:12
miekoさん、
食いしん坊なので、食に関してはチャレンジャーです!
焼き菓子はサービスなので、ドギーバッグはさすがに無理かと(笑)
お腹いっぱいでしたが、2個だけつまみました☆