人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ @ Ester (シドニー)

ランチ @ Ester (シドニー)_d0154118_18214072.jpg

シドニーに来るからには、どこか美味しいお店で食事をしたいよね、と前もってリサーチした結果、私のレーダーに引っかかったのがこちら。

→ 続きはこちら




Commented by Taku at 2015-12-07 21:24 x
Ester行ってきました!king fish の刺身はかつおだしクリーム風味のエマルジョンと海苔ペーストでした。本日のメニューにking fish のカマ塩焼きがあったり、日本酒やお茶まであって、ちょっと和風かもしれません。アーモンド入りのカリフラワー美味しいですね!近所なんでまた行ってみます。
Commented by sowhat99 at 2015-12-15 22:22
Takuさん、こんにちは。
Ester いいですよね! またシドニーに行きたいなあ。。。なんて、丁度思ってたんですよ。
ところで、以前 Taku さんに教えていただいた Brasserie Bread のお店が、モーニントンのメインストリートのマーケットに毎週水曜日に出てるんですよ!やっぱりあそこのパンは美味しいですね!
Commented by Taku at 2015-12-19 10:56 x
sowhatさん
Esterのような、小さいディシュをシェアして頂くタイプの店、はやりなのか、シドニーにも最近結構できてます。
Commented by sowhat99 at 2015-12-24 06:20
Takuさん、
お返事遅れてごめんなさい、コメント見逃してました!
そうですよね、シドニーってちょっと前までは、ファインダイニングっていうと、コースで畏まって。。。っていう感じでしたけど、最近はこういうお店増えてきましたよね!
by sowhat99 | 2014-08-30 20:52 | ニューサウスウェールズ州 | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31