ブルターニュの素敵な町 ディナン

d0154118_035582.jpg

こちらの記事は以下のページに移転しました。
→ 
http://world-travelogue.com/?p=7220



[PR]
by sowhat99 | 2014-06-04 23:59 | 旅行 [フランス] | Comments(3)
Commented at 2014-12-03 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koko at 2014-12-03 18:55 x
初めまして。kokoと申します。
今秋、初めてのフランス旅行をしたのですが、その際ディナンという小さな町を知りました。
この次の旅行ではディナンへというのが目標で、色々と調べているのですが、フランスの地方の交通って不便なのですね。
そんな時sowhat99さんがこちらで紹介して下さったバスの時刻表はとても参考になりました。
また美しい写真の数々でディナンへの憧れが募ってしまいます。
そしてディナン訪問の際はお勧めレストランにも行ってみたいです。
ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by sowhat99 at 2014-12-04 20:25
kokoさん、初めまして! 私のブログに辿り着いていただけて光栄です☆
ディナンはとっても素敵な町でした。
そうそう、フランスの田舎町は公共交通機関での移動が不便なところが多いですよね。。。
サンマロ→ディナンはバスも便利でしたが、ボートもきっと景色が素晴らしいと思います。
またブログに遊びに来てくださいね☆