モンサンミッシェルは世界三大がっかり?

d0154118_3212019.jpg

こちらの記事は以下のページに移転しました。
→ 
http://world-travelogue.com/?p=7218



[PR]
by sowhat99 | 2014-06-01 03:43 | 旅行 [フランス] | Comments(7)
Commented by jenajena at 2014-06-01 22:02
えー!?
そうなんですか???
わたし、モンサンミッシェルは行きたい所ベスト5にはいってたくらい
行きたかったんですが、ちょっと考えちゃいましたよ。
まぁ、私が行きたい理由の一つがこの近くに牡蠣の美味しい所が
あるからなんですけどね。動機が不純。笑
けれど、眺めはステキですね♪
Commented at 2014-06-02 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shunsuke at 2014-06-02 12:36 x
去年3月今年5月夫婦でブログを参考に行って来ました。メルボルン最高!料理Beautiful!
Commented by YUMI at 2014-06-02 13:22 x
ですよね。
私がモンサンミッシェルに行ったのは、もう20年も前ですが、なんだ江の島みたいと思いました。
遠くからみるとホントに素敵なんですけどね。
Commented by sowhat99 at 2014-06-03 06:14
jenaさん、
牡蠣の美味しいところって、今日のブログに書いたカンカルのことですよね! カンカルは最高でした~。
モンサンミッシェルは、本当に島の外からの眺めは素敵なんですけどねえ。。。 ちょっと残念な世界遺産です。
Commented by sowhat99 at 2014-06-03 06:19
shunsukeさん、お久しぶりです!
今年もまたメルボルンにいらっしゃったんですね。 そしてモーニントン半島にも! 
メルボルンは冬が近づくにつれてどんより曇り空や雨の日が多くなってくるんですけど、お天気はどうでしたか?? 今年の5月は例年に比べると暖かかったそうですが。
メルボルンのことを褒めていただけると自分のことのように嬉しいです。 また来年も是非いらしてくださいね!!
Commented by sowhat99 at 2014-06-03 06:23
Yumiさん、
へえ~、20年前でもそんな感じでしたか。。。
そうなんです。 遠くから見て、その荘厳な眺めに感激した後だけに、中に入ると余計にがっかりしちゃうのかもしれませんね。