人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ananas Bar & Brasserie(シドニー)


追記: Ananas Bar & Brasserie は閉店になりました。


シドニー滞在中に訪れたバーで気に入ったのが、 Rocks のエリアにある Ananas Bar

Ananas Bar & Brasserie(シドニー)_d0154118_2004091.jpg


古いレンガ造りの壁に、赤いビロードのカーテン、アンティーク調のパイナップルの形をした照明、窓には真鍮で作られた大きな鳥のオブジェがぶら下がっていて、ちょっと怪しげでグラマラスな雰囲気。

更には、お店の女性(スタッフ)の方々も、見目麗しくグラマラス。



バーの奥には、レストラン(Brasserie)もあるのですが、私たちはバーのほうで Bar Food をつまみながらカジュアルな夜ご飯。

Ananas Bar & Brasserie(シドニー)_d0154118_201163.jpg
Ananas Bar & Brasserie(シドニー)_d0154118_2011614.jpg


Bar Food とはいっても、パイ系のボリュームがあるものもあったので、充分お腹一杯になりました。

レストラン(Brasserie)のほうもかなり人気の様子で満席状態でしたが、私的には、このグラマラスなバーがとっても気に入りました☆

メルボルンのトレンディーなバーとは、また違った雰囲気なんですよね。

とってもワクワクした気分にさせてくれる、素敵なバーでした☆


Ananas Bar & Brasserie
18 Argyle Street, Sydney NSW
Tel. 02 9259 5668

Ananas Bar & Brasserie は閉店になりました。




by sowhat99 | 2014-04-16 20:05 | ニューサウスウェールズ州 | Comments(0)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31