人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルー料理は美味しい! リマで食べた美味しいもの

ペルー料理は美味しい! リマで食べた美味しいもの_d0154118_12583254.jpg

リマは、クスコへ行く中継地として滞在しただけなのですが、ひとつだけ期待していたことがあります。それは。。。

美味しいペルー料理を食べること!!

↓続きはこちら



Commented by noeboo at 2013-11-12 10:26
ペルーに行かれていたのですねー。
行ってみたいなー。
お料理の色が鮮やかですね。
セビチェっていうお魚料理、初めて知りました。
コリアンダーは大好きなので食べてみたいです。
こちらでもペルー料理ってあまり知られていないのですが、海に面しているのでシーフードも新鮮で美味しいのでしょうね~。
Commented by sowhat99 at 2013-11-15 11:45
noebooさん、
ペルー楽しかったです☆
ペルーは日系の人も多いからか、日本人の口に合うお料理が多いような気がしました。
セビチェは、国によって若干レシピが変わってくるようですが、基本的にはお刺身をレモンやライムでマリネしたものです。 さっぱりしてて、とっても美味しいですよ~。
by sowhat99 | 2013-11-11 13:22 | 旅行 [ペルー] | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31