人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シチリア島北部 チェファル

シチリア島北部 チェファル_d0154118_14341805.jpg

パレルモに滞在中、日帰りでチェファル(Cefalù)という町まで観光に出かけました。

↓続きはこちら





Commented by jenajena at 2013-06-07 22:06
いつも思うのですけれど、イタリアやその他の国の海岸沿いにある
お店って、とても魅力的なお店が多いでしょ?
和歌山にもこういう店があってもいいのにね。

それはさておき、シチリアって小さな島だけど、見所が沢山あって
ピンポイントで出掛けるのは難しそうですね。
今回紹介してくれたチェファルという町も、じっくり歩いてみたいと
思いました。
気になる町がシチリアには沢山あり過ぎて困ってしまいますね。
Commented by sowhat99 at 2013-06-08 21:09
jenaさん、
南紀の海岸線は、地中海に負けないぐらい素晴らしい景色だと思うのですが、確かに、海沿いの素敵なお店って、あんまりないですよね。。。 
白浜なんて、観光客も多いと思うんですけどねえ。。。

さて、シチリアは、ホントに見所がいっぱいありますね。
本当は、シチリア島だけに的を絞って、もっと長期に滞在すれば、色々と見て回れるんでしょうけど、折角イタリアまで行くんだから、あそこもここも!って、ついつい欲張ってしまうんですよね。。。
by sowhat99 | 2013-06-07 20:28 | 旅行 [イタリア] | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31