人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラマンカの美味しいレストラン☆ Victor Gutierrez

サラマンカでは、ここ数年記憶にある中で一番美味しかったかも!っていうぐらい、美味しいお料理をいただきました☆

↓続きはこちら




Commented by Vicugna at 2012-05-15 00:17 x
大好きなスペインだけに、すっごく羨ましい!!!中部は行ったことがないから、また行きたい場所が増えちゃった(笑)
友達も今バルセロナいにいて、あぁーワタシもバルりたいですぅ。
Commented by Yumiko at 2012-05-15 20:28 x
すごくおいしそうですね!こんなにハイクオリティーなランチが、こんなに手軽なお値段でいただけるんですね。

そしてこれまた美しい盛りつけなのですが、なぜかまたスレート&石ですね (笑) 砂岩の見事な建物の多いサラマンカにちなんでなのでしょうか?
Commented by sowhat99 at 2012-05-16 03:20
Vicugnaさん、
スペインは大きな国なので、どこに行くか迷っちゃいますよね!
食事的には、中部はやっぱりお肉中心で結構重いので、私は北部のお料理のほうが好きだな~と思っていたのですが、ココは大アタリ!でした
Commented by sowhat99 at 2012-05-16 03:26
Yumikoさん、
メルボルンのファインダイニングだと、お料理の値段が手ごろでもワインがめちゃ高かったりしますけど、ココはワインも超お手ごろだったので、嬉しかったです☆(ウチは二人とも酒飲みなんで。。。笑)
そうそう、またスレートと石だったんですよー。
この後、マドリードで入ったモダンなタパスバーでもスレート風のお皿で出てきたので、きっと今スペインで流行ってるでしょうね!
メルボルンに帰ったら、Bunnings でスレートやタイルを買ってお皿にしちゃおうかしら~?
by sowhat99 | 2012-05-14 05:29 | 旅行 [スペイン] | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31