人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の町 バルセロナ

スペインに来ています。今回は、スペイン中部を中心に周る予定なんですが、スペイン中部に入る前に、まずは大好きなバルセロナで3泊しました。

↓続きはこちら




Commented by Vicugna at 2012-05-06 09:57 x
あぁ、懐かしいなぁ。バルセロナはもう10年前のことになってしまう…
サンジュセップ市場も楽しかったなぁ♪
前回も書いたような気がしますが、ビビっときたバルがあったのに、相方の両親や妹が一緒で、言い出せず入れなかった悔しい思い出が(笑)
Commented by sowhat99 at 2012-05-08 01:50
Vicugnaさん
バルセロナの市場は楽しいですよね~。
ビビッときたお店に入りそびれてた思い出、私もありますよー。
そういう思い出って、忘れられないですよね(笑)。
by sowhat99 | 2012-05-06 04:10 | 旅行 [スペイン] | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31