人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の宮島

今回の日本滞在では、夫のリクエストで広島まで足をのばしました。 





Commented by Vicugna at 2011-11-21 07:48 x
sowhatさん、おはようございます。
そして、長い旅お疲れ様でした。お庭の事もそろそろ気になりますよね♪
日本でも、また美味しいものを色々堪能されたんでしょうネ。また、エントリーを楽しみにしています!

ところで、プリザーブドレモンでお料理をしてみたので、ブログリンクさせていただきました。事後報告ですみませーん。
では、お気をつけてメルボルンまで帰ってきてくださいね。
Commented by sowhat99 at 2011-11-22 15:42
Vicugnaさん、
プリザーブドレモン、出来上がったのですね!!
リンク、ありがとうございます☆
茄子のザッルーク、美味しそうですねえ~。
今日、家に帰ってくる途中でスーパーで買い物をしたのですが、早速茄子を買っちゃいましたよ!!
Commented by 寒苦鳥 at 2011-11-24 20:37 x
宮島・・・我々も行きました。うちのムーミンは、フェリーを降りたとたんに鹿に攻撃され、手に持っていた地図を食べられちゃいました。懐かしい・・・
Commented by sowhat99 at 2011-11-25 21:35
寒苦鳥さん、
「ムーミン、鹿に攻撃される」の図を想像しちゃいました。
鹿って、紙を食べるんですね。 ヤギみたい。。。
by sowhat99 | 2011-11-21 06:46 | 日本 | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31