人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭とナムルの大根おろし丼

今日の夜は、めちゃめちゃジャパニーズモードだったので、こんな丼を作ってみました。

☆ 鮭とナムルの大根おろし丼 ☆

鮭とナムルの大根おろし丼_d0154118_20383037.jpg

ご飯の上に、サーモンを香ばしく焼いたものと、ありあわせの野菜で作ったナムル(にんじんとチンゲンサイとサヤインゲンを茹でてごま油と塩で和えたもの)をのせて、ゴマをふりかけて、最後に大根おろしをのせて醤油をたらして、出来上がり。

あ~、美味しかった!

大根おろし、万歳。
Commented by Vicugna at 2011-09-07 21:16 x
なんとも具だくさんな、どんぶり!!!
大根おろしって、ホント美味しいですヨね♪職場の近くに、sowhat丼を出前していただきたいです(笑)
後もう少しすれば、日本も大根の美味しい時期が到来!!
Commented by sowhat99 at 2011-09-08 09:49
Vicugnaさん、
あれ、具だくさんですか? 食べすぎ??
普段日本食に飢えてるからか、日本食になると、ついつい大盛りに。。。(笑)
by sowhat99 | 2011-09-07 20:43 | 料理・食べ物 | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31