エビで鯛?

金曜日、帽子をあげたら、ランチに連れてってくれました。

まさに海老で鯛を釣るってやつです。

行ったのは、ドロマナの Heronswood Garden にある Fork to Fork。

Heronswood Garden と、Fork to Fork は、今までも何度かブログに登場してますが。。。
→ Heronswood Garden
→ Fork to Fork


この日は、こちらの3品を夫とシェア。

薄いパンケーキの上に帆立貝がのったもの。
d0154118_1851832.jpg


オーシャントラウトにフェンネルとオレンジのサラダがのったもの。 緑の葉っぱはディル。 ディルの香りってオーシャントラウトやサーモンにホント良く合うよね。
d0154118_1862788.jpg


薄くスライスしたポークベリーの上にリンゴとウォータークレスがのったもの。 値段的に一応オントレーだと思うんですけど、かなりのボリュームです。
d0154118_1865647.jpg


いつもながら美味しくって、大満足。

今回選んだ3皿は、どれも20ドル以下なので、かなりコスパも高いと思います。
(日曜日はたしかコースのみだったような気がしますが。。。)

とっても小さなレストランなので、予約はMUSTです。
[PR]
Commented by 寒苦鳥 at 2011-07-18 20:23 x
タイトルを見て、エビとタイのレシピだと思ってました。手編みの帽子が素敵なランチになって、お二人ともWinWinですね。
Commented by sowhat99 at 2011-07-19 18:31
寒苦鳥さん
エビとタイのレシピじゃなくって失礼しましたー
Commented by ともすけ at 2011-07-20 12:21 x
Heronswood Gardenには、プラントを買いにたまに行きます。でも、いつも急に思い立っていくので、レストラン混んでて、なかなかランチできないんです。
お料理、プレゼンもいいし、おいしそうですね。
今度行くときは、前もって計画して、予約もしていきます。
Commented by sowhat99 at 2011-07-22 11:44
ともすけさん、
私もいつも思いつきで出かけることが多いんですけど、お昼前に電話をすれば当日でも大丈夫なことが結構あります。
今度行かれるときは、出かける直前にでも電話を入れてみると良いかもしれませんよ。