人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の親子丼 鳥つね自然洞(東京 末広町)

日本に帰ってくると、必ずと言っていいほど、ここの親子丼を食べに行きます。

東京 末広町にある 鳥つね自然洞の親子丼

究極の親子丼 鳥つね自然洞(東京  末広町)_d0154118_10255575.jpg

卵がとろっとろの半熟状態で、とっても美味しい。

私がいつも食べるのは、特上もつ入り。 最初は、親子丼にもつ入りって、どうなんだろ?って思ったけど、これが美味しいのなんのって!

特上の親子丼は限定(20食だったかな?)なので、早く行かないとなくなっちゃいます。


鳥つね自然洞
東京都千代田区外神田5-5-2 
(最寄り駅 地下鉄銀座線 末広町)
03-5818-3566
Commented by みあみあ at 2011-06-23 19:17 x
おいしそーーーーっです! 卵がとり〜りつやつや〜。

・・・にしても外苑前に末広町にと、美味いもの処にはSoWhatさんありって感じですね(笑)。要チェックしておいて次回東京に帰ったときにはどちらも必ず行ってみたいです♪

長旅おつかれさまでした。
Commented by sowhat99 at 2011-06-24 15:27
みあみあさん、
メルボルンにも美味しいお店はたくさんありますけど、やっぱり日本の食べ物は美味しいですよね~。
鳥つねの親子丼も青山えさきの日本料理もとっても美味しいので、ぜひ日本に帰られたときには試してみてくださいねー。
Commented by Vicugna at 2011-06-26 00:32 x
ここのはおいしぃーですよね♪
よくいくお客さん先が、この近くだったので前はたまに行ってました!
最近は、とーんと秋葉も遠のいてますけど(笑)
Commented by sowhat99 at 2011-06-26 07:35
Vicugnaさんもここの親子丼好きですか?
卵がとろ~っとろで、味も濃すぎず、美味しいですよね~。
by sowhat99 | 2011-06-23 10:31 | 日本 | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31