人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルデーニャの美味しい食事

サルデーニャで嬉しかったのが、食事がとっても美味しかったこと。

↓続きはこちら





Commented by みあみあ at 2011-05-30 08:48 x
こんにちは! 
こちらのサイトを知ってから更新をとても楽しみにしています♪ 過去のものも拝見させていただきましたが、お料理びっくりするくらいお上手なんですね。それに食に対する知識全般の素晴らしいこと。え、まさか日本では人気の料理研究家さん?!、なんてまじで思ってしまいました(だったりしてもまったく驚きませんが)。お写真ワザもすばらしく、旅と食がやっぱり人生の喜びな私には、もうもう嬉しい限りです☆

サルデーニャ、いいなあ、、、。ミラノに駐在してイタリア中を食べ歩いてた食道楽な知り合い夫婦もサルデーニャは素晴らしかった!って言ってました。街の雰囲気といい自然美といい、いつかきっと行ってみたいです。

子育てまっただ中(笑)ですが、なんだかこちらを拝見すると旅に出て冒険しながらおいしいものを満喫してるような気持ちになれて嬉しいです:-)
Commented by sowhat99 at 2011-05-31 04:38
みあみあさん、こんにちは。

料理研究家なんて言っていただいて、これ以上の褒め言葉はないくらい嬉しいです!。。。が、残念ながら料理研究家ではなくて、ただの食いしん坊です(笑)。

サルデーニャは今回はたったの3泊で車も借りなかったので、アルゲーロ周辺しか見ることはできなかったのですが、内陸部も面白そうだし、北東部からはコルシカ島に渡ることもできたりするそうで、なかなか奥が深そうな所です。

お子様がいらっしゃると、やっぱり大変ですよね。 私は子供がいなくて、夫も旅行が大好きなので、フラフラさせてもらってます。

これからもヨロシクね☆
by sowhat99 | 2011-05-30 03:21 | 旅行 [イタリア] | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31