人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンデノン丘陵で森林浴

気持ちの良い秋晴れの日曜日、ダンデノン丘陵までドライブに行ってきました。

→ 続きはこちら




Commented by ぼるんちゃん at 2011-04-18 20:03 x
へえ〜!栗が売っているんだ〜!!
私ね、ダンデノン大好きなの!!
いいよね〜!海もいいけどたまに山に行くと
心がきれいになれそうな気がするのは私だけ?(笑)

ササフラスの隣のオリンダにお泊まりしたんだよ〜!!
日帰りでも十分だけど
お泊まりもなかなかでした!

この写真!映画のワンシーンだね!
すてきな写真を撮りに行くだけでもいいなあ〜!

シャーブルック・フォレストに行って
栗も持って帰ろうかな??

Commented by sowhat99 at 2011-04-19 20:47
ぼるんちゃん、
山に行くと心がきれいになる気が。。。するする!!
ダンデノンは行く度に、へ~っ、こんなとこもあったんだ~って新しい発見があります。オリンダ近辺には雰囲気の良いB&Bもたくさんありそうで、お泊りも楽しそうですね~。
Commented by akemi at 2011-04-21 19:37 x
こんにちは。私もつい先日、ダンネノンに行ってきました!!所々紅葉していて綺麗でした。実は栗も買いました。美味しそうだったので。小ぶりで10ドルのと少し大き目の12ドルの栗がありました。同じところですかね?道路のそばにおばさんが立っていたんですよ。私は10ドルのほうを買ったんですが、栗ご飯にしたら美味しかったですよ。小さめだからむくのが大変でしたが…。栗って秋を感じますよね~
Commented by sowhat99 at 2011-04-21 20:03
Akemiさん、
そうそう!! 同じところです! おばさんがワンちゃんと一緒に道端で売ってました。 私はてっきり10ドルと12ドルは大きさじゃなくて量の違いだと思って、10ドルのほうを買ったんですけど、車に戻った瞬間に量じゃなくて大きさの違いだと気がついて、しまったーって後悔したんですよ。(だって、剥くの大変ですもんね。)
たくさんあったので、栗ご飯と栗の渋皮煮を作りました!
紅葉はやっぱりまだちょっと早めでしたよね。 来月あたりがピークなんでしょうかね? 私は来週末からちょっと長期で旅行に出掛けてしまうので、紅葉を見に行くのはまた来年になりそうです。
by sowhat99 | 2011-04-18 09:41 | ビクトリア州その他 | Comments(4)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31