人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌーサでシーフード三昧




Commented by きんさん at 2010-10-13 14:15 x
おいしそうですねぇ。日本の甲殻類とは少し違った形ですよねぇ。西豪州に住んでいた時似たようなのを買っていましたが(バグ)、同じ種類なのかも?  

ライムとチリとコリアンダー! おいしそう。私の知人のオージー達はレモンバターとかでシンプルに食べるのですが、私はアジアン風にチリ・コリアンダーとかブラックビーンズとかで炒めたりするのが好きです。
Commented by sowhat99 at 2010-10-13 19:29
きんさん、WAでもバグが採れるんですね。そう言えば、前にモートンベイ・バグのことを調べたときに、インド洋でも採れるって書いてあったので、きっと同じ種類ですね。

これから夏に近づいていくと、お肉よりもお魚系が食べたくなりますよねー。
by sowhat99 | 2010-10-11 20:18 | 料理 [メイン] | Comments(2)

メルボルン郊外の海辺の町で夫と二人暮し。 美味しいものと旅行が大好き。


by SOWHAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31